天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェルクラス わかば組・ひよこ組 音楽で遊ぼう

2021年03月03日 16時42分00秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日は、今年度最後の音楽遊びでした

今日はひな祭り、扇子や笏を持って静々と歩きました

先生と握手

先生たちの頭にもかわいい冠や烏帽子がのっていますよ

『神様といつも一緒』の歌にあわせて

神様のありがとうのご挨拶

ちょっと恥ずかしいなー

でも先生だいすき

「一年間ありがとうございました」

ちゃんとお礼が言えました

ダンス練習もノリノリ

本番もお楽しみに

いいものみーつけた

落ち葉のプール

小さなお家でぎゅう~ぎゅう

音楽遊び、今日が最後

ちょっと寂しいです

子どもたちは音楽の先生が大好きで

音楽の時間を楽しみにしていました

先生ありがとうございました

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。