天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェルクラス そら組・ほし組 シール遊び&外遊び

2021年03月04日 14時06分16秒 | 2歳子ども<エンジェル>

白い紙をお部屋の色々なところに貼っておき、

見つけたらシールを貼ります

盛り上がりましたよー

お、こんなところにも・・・

あ~ん、とどかな~い  背伸びをしてよいしょ

え~⁈ひっくり返らないと気付かない

外でもた~くさん遊びましたよ

これな~に⁈

下のお庭に行ってみました

落ち葉がい~っぱい わあ~

先生、待てー

いよいよ次回はおわりの会です

秘密のダンスもバッチリです どうぞお楽しみに!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。