天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

テレジアクラス・段ボールでお家づくり☆彡

2016年01月15日 12時42分50秒 | 2歳親子<テレジア>

寒い日が続いていますが、今日はお日様が、出ていましたね。

テレジアさんは、段ボールのお家作りをして、楽しみました。

段ボールのお家に、のりづけ、セロテープ、シールなどでかざりを貼って、

素敵なお家にしました。

楽しかったので、また続きをしようね~

お天気が良かったので、お外にも出ました

お友だちと遊ぶのは楽しいね。

来週はいよいよ母子分離保育です

お弁当をお忘れなく、お願い致します

登園時間は、9:30~10:00です。

お迎えは、12:00に間に合うように来られてください。

先生たちは、とっても楽しみにしています。

来週も、待っています

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。