天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル わかば 音楽&鬼のお面制作

2016年01月15日 13時48分09秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日はいいお天気  だけど風がとっても冷たい日でしたね。

わかば組さんのお友達は元気いっぱい

今年になって初めて 音楽の先生が来てくださいましたよ

あけましておめでとうございます のご挨拶も上手にできました

 

先生と手合わせして おもちをぺったん

お友達と手合せの練習 こうかな こうかな

ちょっと練習したらすぐできるようになりました

たこたこあがれのお歌にあわせてみんなで行進

曲に合わせて はい!ポーズ

鬼のお面の制作の続きもしましたよ

のりをペタペタ 髪の毛とお顔を貼ります

ガオ~って大きな口をかきました

制作の後はお外で元気に遊びます

寒さになんて負けないよ

週末も寒くなるようです。

わかば組のお友達も保護者の皆様も 

お風邪をひかないよう気を付けてくださいね

来週も元気に来てください。待ってま~す

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。