天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

テレジアクラス・地下保育室で自由遊び☆彡

2015年09月25日 12時01分05秒 | 2歳親子<テレジア>

シルバーウィーク、いかがお過ごしでしたか?

今日も元気なテレジアさんでしたね

 

ゆっくり、壁ぺったんこで、地下保育室まで遊びに行きました。

目新しいおもちゃに、少々興奮して、たっぷり遊びました

エンジェルクラスが園外保育でおでかけでしたので、保育室をお借りして、

たくさん遊びました

お母さんから離れ、絵本を上手にみましたね

来週もみんなのお顔をまっていま~す

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。