天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル ほし☆そら トンボのめがね

2015年09月24日 13時46分35秒 | 2歳子ども<エンジェル>

シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?

ママパパお疲れモードになっていませんか

私は、疲れました  どこも人人人

幼稚園でかわいい子ども達と遊んで癒された私です

先生のシルバーウィークのお土産の紙風船で遊びました

今日は、とんぼのメガネをつくりました

メガネの色は赤、黄、青の色を自分で選んで決めましたよ

かわいいとんぼのメガネが出来ましたね

とんぼになって飛びました

外遊びでおしりが汚れてしましました

「ママにおしっこじゃないって言っておいて!」って言われたので

しかと、お伝えします

次回は遠足

子ども達と「遠足は晴れますように!」と神様にお願いしました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。