OnePointStore.com STAFFBLOG

旧★キャバリアのふく★ブログ

あけましておめでとうございます

2008年01月03日 | スタッフコラム
いや~、あけましたね~。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年の正月は弟夫婦の家にあつまって
おせちを食べたりワンコたちと遊んだりいたしました。
みんなで持ち寄ってすごいご馳走でございました。
満足なり~。

今日からお仕事。
本年もそこそこワタクシなりに頑張る所存でござ~い。

しかしアレですな。
毎年、毎年、「今年こそ嫁に!」と年賀状に書くんでやんすが
なかなか思うとおりに行きませんな。

先日テレビを見ておりましたら
時間軸をどこまで広げてイメージできるか?が
人の生き様である~と、ある学者の方が仰っておりました。

それには自信があるざんすよ。ワタクシ。
60までに嫁に行く。
そして、子育ては来世で!!というのが目標ですもん。
時間軸は来世まで広がっているのでありんす。
どーだっ!!!これが俺の生き様だ~!!(大威張り!!)

単にのんびりしすぎって話もありますが。

さて今年。
ワタクシは益々、ゆる~く生きて行きたいと所存でございます。
怒ったり泣いたりすることでテンションを高めつつも、
そんな自分を面白がって行きたいと思います。


最新の画像もっと見る