次世代エネ 自前開発転換 メタンハイドレート、米印と試験へ:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLZO…
— fukuchan-hi (@fukuchanhi) 2017年6月21日 - 09:42
◯既存勢力からの情報発信!最初の10年計画成果なく、地上試験はカナダで2度成功のはず、先般の海底からの採取も失敗…いよいよ、責任転嫁へ外国との提携ですか?
一年でいちばん日が長い【夏至】。日本では梅雨どきですが、太陽の力を大きく感じる日です。この時期ふわりと香るのは、くちなしの花。濃く甘い香りに、思わず振り返ります。
— microm (ミクロム) (@microm81) 2017年6月21日 - 09:33
#二十四節気 #暦 #こよみ #植物 #花 #くちなし… twitter.com/i/web/status/8…
「夏至(げし)」
・乃東枯(なつかれくさかるる)6月21日頃
夏枯草の花が黒ずみ枯れたように見える頃。
wellba.com/wellness/orien…
かごそう(夏枯草・ウツボ草)—またの名を医者倒し—。清熱剤に分類され、血圧…
— fukuchan-hi (@fukuchanhi) 2017年6月21日 - 11:28
— fukuchan-hi (@fukuchanhi) 2017年6月21日 - 11:2
カイ @hjn72494010 いま庭
クルマ産業はどこへ 製造業かサービス業か:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
年125万人の交通事故犠牲者ゼロに向かってもがくトヨタ、「メイブン」立ち上げ、スマホで予約のカーシェアリングや運送業者への週間…
— fukuchan-hi (@fukuchanhi) 2017年6月21日 - 11:39
バーラGM会長=ロイター
” 「登山の途中で別の山にジャンプして谷に落ちても登る勇気がいる」。豊田社長には米シリコンバレーに設けた「トヨタ・リサーチ・インスティチュート」(TRI)の責任者ギル・プラット氏(55)から昼夜を問わずメッセージが届く。米グーグルも引き抜きにかかった同氏は人工知能(AI)の第一人者。彼を慕いグーグル元幹部や大学教授など計画を3割上回る190人の精鋭が集う。
5年で10億ドルをTRIに託し、自動運転やシェアリングなどを攻める。”
(Asia300)韓国起業熱 大手が後押し ソウル・江南 VB躍る 360度カメラ開発、ロッテ系やネイバー:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKAS…
◯サービス業や軽工業的なスピンオフ+真似しての拡充が多いよ…
— fukuchan-hi (@fukuchanhi) 2017年6月21日 - 11:47
江南=カンナム
若者雇用の受け皿に:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKAS…
— fukuchan-hi (@fukuchanhi) 2017年6月21日 - 11:52
韓国14財閥は2016年1万5069人の従業員を削減。若年層(15~29歳)失業率16年9.8%。大企業がベンチャー育成に力を入れるのは、雇用を重視する政府への協力姿勢を示す狙い(江南=カンナム)
不良品、AIで9割検出 NECが工場システム、人手3分の1に :日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
— fukuchan-hi (@fukuchanhi) 2017年6月21日 - 11:53
米テスラ、上海に巨大工場 「最終調整」と米メディア報道、EV拡販狙い合弁生産:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKAS…テスラは18年に年産50万台の計画
— fukuchan-hi (@fukuchanhi) 2017年6月21日 - 11:54
日テレ・フジ・TBS・テレ朝の16番組以上を1つの制作会社が担当して偏向報道やりたい放題。日本は乗っ取られた | netgeek netgeek.biz/archives/98245
— netgeek (@netgeek_0915) 2017年6月20日 - 17:35
同じ人がインタビューで答えています!
赤富士
— Hitoshi Naitou (@hina21no3) 2017年6月21日 - 06:57
久々の雨の朝、雨上がり期待ですね。
もうすぐこんな時期になりますね。
以前撮影の1枚です。
#富士山 #mtfuji pic.twitter.com/cMKngx38ak
本日撮影、山中湖からの富士山です。
— 富士山フォト(富士山写真家オイ) (@fujitomo_photo) 2017年6月20日 - 22:56
たまたま通り掛かったのですが、非常に空気も綺麗で凛とした富士山の表情が美しかったためついつい撮影。
今年はこの時期になっても残雪が多く、緑・赤・白のカラー富士が楽しめています。
#富士山… twitter.com/i/web/status/8…
初夏の本栖湖横断空撮(国交省認可)
— 富士五湖.TV (@FujigokoTV) 2017年6月21日 - 13:23
#mtfuji #fujisan #富士山 #空撮 #本栖湖 #drone youtu.be/A-gpUbOliJQ @YouTubeさんから
曇り空でも視界良好
— いっこ (@icco1998) 2017年6月21日 - 08:47
#オベリスク #富士山 #甲斐駒ヶ岳山頂 #南アルプス #登山好きな人と繋がりたい #山好きな人と繋がりたい #自然 #直登ルート ift.tt/2rOvNKY pic.twitter.com/xsH3iVKHAM
スパコン省エネ性能、首位に東工大「ツバメ」−日本勢、実用性で存在感 | 科学技術・大学 ニュース | 日刊工業新聞 電子版 nikkan.co.jp/articles/view/…
— fukuchan-hi (@fukuchanhi) 2017年6月21日 - 13:48
参照
:blog.goo.ne.jp/fukuchanhi/e/1… pic.twitter.com/ih7lbVo0oS
【合掌】
— fukuchan-hi (@fukuchanhi) 2017年6月21日 - 13:49
在日米海軍司令部認証済みアカウント @CNFJ 甲板に駆逐艦フィッツジェラルドの艦番号「62」を人文字で描き、深い哀悼の意を表す駆逐艦コールの乗組員たち。
インスタグラムをWebカタログに変えるIKEAの新発想マーケティング :: 株式会社イノーバ innova-jp.com/instagram-by-i…
— fukuchan-hi (@fukuchanhi) 2017年6月21日 - 14:06
若者のウエイトが高まっています。映像を見せることに特化できます! pic.twitter.com/8WxIkfAoNI
デジタルメディア効率活用、無印良品が首位 日経BP調査:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
— fukuchan-hi (@fukuchanhi) 2017年6月21日 - 14:11
MJは、自社サイトや写真共有アプリ「インスタグラム」の活用で購入意欲を喚起したことが評価された。購入単価は1.5倍。
2位のマクドナルド 3位はユニクロ
企業や商品ブランドがSNSやアプリなどのデジタルメディアを、どれだけ効果的に使って売り上げに結びつけているかを示すランキングです。1位は自社アプリやインスタグラムを使って、集客につなげた無印良品でした。(21日付日経MJ)… twitter.com/i/web/status/8…
— データでわかる日経 (@nikkeivdata) 2017年6月21日 - 10:56
【1位は無印良品、デジタルメディアの効果的な活用が売り上げに直結】デジタルメディア上でのブランド接触体験がきっかけで、商品やサービスの購入に至るネットユーザーが nkbp.jp/2sTPwIX
— 日経デジタルマーケティング (@nikkei_digital) 2017年6月21日 - 08:18
藤井四段28連勝 30年ぶり歴代最多の連勝記録に並ぶ | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
— fukuchan-hi (@fukuchanhi) 2017年6月21日 - 18:10
おめでとう、まだ半ばでしょうか?
全国で少年・若者の将棋ブームが起きてきました。いいですね〜 pic.twitter.com/BxKsVCT2Kb