only one diet

世の中に溢れるありとあらゆるダイエット方法を検証したり
調査するブログ

1日1食☆1週間経過報告

2020-02-28 07:40:00 | ダイエット
ガリガリの夫の真似をして、1日1食生活を始めて1週間

結果から言うと、1週間で3Kg痩せました。
明らかにお腹周りもスッキリ

が…
しかし、問題がおきました



胃が荒れてしまい、常に胃に不快感がある状態
健康を害してしまったので、あえなく断念

以前、冷え改善目的で生姜紅茶を飲んでいた時は、こんな事はなかったのに…

なぜ、そうなってしまったのか🌀🌀🌀


冷え改善のときは、1日3杯ほど食後に飲んでいた。
今回の1日1食の場合、空腹の状態で1日6杯程度飲みました。

この事から、胃が空っぽのところに大量の生姜を摂取したことが原因かな〜と思います

胃腸が丈夫でちょっとやそっとじゃ、びくともしない私でさえこんな事になってしまったので

あまりオススメ出来る方法ではないなぁ、というのが正直な感想です

何事も過ぎるは良くないと…
実感しました

みなさんも無理な食事制限をする際は、自分の身体とよ〜く相談しながら、気をつけて行ってくださいね





最新の画像もっと見る