蜻蛉ののんびり日記

病気の事や日常のあれこれのんびりつづっていこうと思います

今回のお支払い

2014-08-08 13:16:15 | 乳がん
ちょっと前にフラフラ状態ですが、戻って参りました~、何たって眠いのよ

半分 こんなになりながら....

でも、終点まで行きたくない

今回はCTもあったし...少し多めにかかるかな~と持って行ったのですが....

まさかの支払い金額 ¥44,400-



あっれ~、っかしいなぁ...今月はまだだと思っていたけど、もしかして、多数該当ですか?

ヒャッホ~イ

医療費貧乏だったのでホッと一息...

間違いだったら...どうしましょ?

血液検査は18日にシッカリ見ておくからね、悪い結果にはならないと思うよ。

何かあったら連絡が来るらしい...こなくていいぞ~

次のPET検査の結果次第で、少し身体を休めて飲み薬にしていけると思うから、と言われましたが、何になるのかな?

まさか...又、フェマーラ? 効くのか?
飲んでても転移よ

ま、今からウダウダ言っても...ね


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿