蜻蛉ののんびり日記

病気の事や日常のあれこれのんびりつづっていこうと思います

家族に伝えてなかった

2014-08-09 11:29:48 | 日記
ふ...と気付きました

私、CTの検査結果、家族の誰にも伝えてなかったですわ

え~、腫瘍マーカーの結果もです...

どんだけ自己完結させる気なんだか...

参ったね...

別に会話が無い訳ではないのですがね~

まぁPET検査を受けて次の治療法が決まってからでもいいか...な

別に今日の結果どうだった?と言う話にならなかったし?

あれ、興味がない? どうせ何も言わないのだろうと諦めている?

病人の扱いはされてないけどね

気は使っているらしい事は...あるかしら

例えば、日蝕、月蝕、その他天体関係...次に見る事ができるのは何十年先、なんて言う時...

よ~し お母さん、頑張るぞ

幾つになってんだよ、人間じゃないのがバレるから、一回終わっとけば?

と、人間扱いもされてなかったのが、最近は、うん、頑張れ~、とアッサリ...

貧血かな~、フラフラする~と言えば、1人から血摂るからバレんだろ

折角、昼間歩けるんだから大勢から少しづつ貰っといで~

変なモンに錬成したんじゃない? 定着出来てないでしょ?

はい、私は錬成し損ねたディウォーカーらしいです...知らなかったわ

そうか、人間じゃなかったんだ~ 私の世代だと妖怪人間なんだけどな...

あ~、最近のじゃなくてアニメね、古~いやつ...結構怖かった...

話が逸れた、ごめんなさい

母には使っている薬は種類的には抗がん剤の括りになると伝えましたが、転移してるは、未だに伝えられてません...

この治療が上手く行ってるなら、別にいいかな~


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿