蜻蛉ののんびり日記

病気の事や日常のあれこれのんびりつづっていこうと思います

じぃじは山へ...

2015-06-06 15:13:41 | 日記
芝刈...じゃないわね、変換はこっちの方が先に出るのね。
柴刈りに...行った訳でも無く、フキと独活とタケノコ少々...アスパラも有ったけど、これはお買い上げ商品だな。

朝、起きたら夫さんが見当たらなかったので...すっごい大豪邸でも無いので、トイレと洗面所にいないとなると...はてな? 海の話は聞いてなかったし...

山へ柴刈りか!?

痛いのは治らんでも、好きな事はまだ出来るのね。
そう言えば、道路が開通したとか何とか言っていた様な...
ニセコかヒラフかその辺なはず。

せっせと梱包の仕事をしてたので、お帰り~と声は掛けたけど...何処で採ったのか聞いてなかったわ...

山は一人で行くモンじゃないんだけどな
ひと様に迷惑かけちゃうからね。

採ってきた山菜の処理は勿論、責任を持って夫さんです。

私は仕事ですので...仕事無くても余りした事ないんですけどね。

荷物の集荷をネコさんにお願いしたら、俺の時にそんなに出すんじゃな~い と言われた...

この前は5個以上って言ってたぞ!?

気分かしら?







夫さんの収穫~ あれ? トマトの苗がある? これも...収穫 な訳はない。
結構 畑仕事的なのも好きなのよね、夫さん。

来週から仕事、詰まってるんですけど?



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (chibira)
2015-06-08 21:35:42
運動会の疲れがなかなか抜けないですよね!ってゆーか抜ける前に違う疲れがのしかかってくるのでいつの疲れなんだかわからなくなりますよねf^_^;)
そして日に当たるだけでも相当な疲労感な今日この頃、、、、すっかり初老な私ですf^_^;)
何はともあれ無事に怪我もなく終わってよかった(^^)
お疲れ様です☆

お仕事お忙しいとは思いますが、できるだけ休める時間を取ってくださいねm(_ _)m

おまえが言うか!?と思われちゃうかしら(汗)
き、気を付けます(笑)
返信する
chibira 様へ (蜻蛉)
2015-06-09 08:52:24
運動会もイベントもお疲れ様でした。

疲れの上にジワジワと積み重なって、ヘロヘロしてます。
そのうち遊んでやる~と思ってるんですが、中々ね...
今週乗り切れば何とかなるかな~ と、毎回そんな事言ってる様な?

お互いお休み上手に取っていこうね!!
返信する

コメントを投稿