蜻蛉ののんびり日記

病気の事や日常のあれこれのんびりつづっていこうと思います

終業式の大荷物

2015-07-25 11:47:13 | 子供達と孫
私本人は相当に落ち着かない昨日の一日でしたが、今日は至って普通に過ごせています。ありがたい事です。

昨日は孫の終業式でした。前・後期の二期生の為成績表はありません。
開校の時からの制度だったのを思い出しました。

学校から児童会館へ沢山の荷物を抱えて直行です、お疲れ様~
5時半に児童会館から一人帰りです。

ただいま~ 疲れた!! 全部持って帰って来たよ!!

娘のチェックが入り、手紙やら何やら、本当に沢山あるんですね。
夏休みの宿題と、丸つけお願いしますの解答表。
子供達の頃は無かった...筈です。

あ~ こんなに荷物になっちゃった!! どうやって持とう? の 後姿です。







あれれ!? これはこれは...自分の荷物も抱えた娘の後ろ姿ですわ

6年生の子とあんまり変わらないかな~
157cm位の筈です。

今、シャッター音したよ!? と言うので、気の所為だよ~ と誤魔化しましたが載せる気でしょ、わからない様にしてよ 一応許可は頂きました。

今日は、学校のプールの監視員のお手伝いなので、孫も序でにプールです。
もう時期戻るのかな?


内地の方はもう一足先に夏休みになっているのでしたっけ?

沢山の楽しい事が過ごせます様に



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿