蜻蛉ののんびり日記

病気の事や日常のあれこれのんびりつづっていこうと思います

カーレンジャー、大活躍!!

2015-07-15 21:57:08 | 日記
断捨離なんて言ってたのは誰だ!?






なんか寒いの~ と言われ引っ張りだして来たハーフケット、息子2のカーレンジャー

昨日の暑さがウソのように冷んやりしてます。
これだもの風邪だって引いちゃうよ。

あぢ~って扇風機もお掃除したのに...
今日は誰にも見向きもされない...

洗濯物を乾かすのに、結構1年を通して使うけどね。

今週はクリニック通院はお休みですが、やっぱり仕事がギュウっと...
でも手を抜けるとこは抜いて、楽~に行こうっと。

もう、あちこち体調不良だらけで...

娘の貧血も改善されず、私は元気なの!! って吠えてます。

ささ、カーレンジャー、片づけて洗濯物を干して...やる事いっぱい。




私の断捨離はいつ終わるのかな~




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼくのまわりの2人の乳がんは治りました (岡英次)
2015-07-17 15:22:22
兄の奥さんの乳がんが再発したのが3年前。
そのときに調べ、勧めたのが、
乳製品を摂らない事。輸入肉を食べないこと。
成長ホルモン(インスリン様成長因子が癌細胞を増やす)が癌の原因です。
精製された塩も良くないです。
塩田でとれた塩が良いです。

免疫力を下げる抗がん剤を使わない。長い目でみたら、癌が増えます。
サプリメントを摂る。
にがり  (天然にがりの抗腫瘍効果 で検索してみてください)
亜鉛   (免疫力アップ、髪が太くなる、味覚異常が治る)
ヘム鉄  (免疫力アップ、髪が良くなる)

入浴剤
きき湯マグネシウム

これらで、兄の奥さんの乳がんは治り、3年で乳房再建しました。
娘の小4のときの補助の先生(HER2陽性、ステージ3だった)にも教え、
2年半で良くなり、乳房再建を考えているそうです。
抗がん剤で髪が抜けるのは、抗がん剤が猛毒なので、
生命維持に精いっぱいで、髪の毛にまで亜鉛や鉄がまわらないのだと思います。

ほかに、生アーモンドは「がんの特効薬は開発済みだ」で紹介されています。
レスベラトロールには、寿命を延ばすスイッチが入る効果があります。
僕は、これらを飲んで、元気になりました。
返信する
蜻蛉さん親子様! (chibira)
2015-07-17 17:12:32
二人ともこの暑さに体調不良(汗)大丈夫ですか、、、(T_T)心配です!
無理しないとお仕事終わらないのかもしれないけれどなるべく体と心を休めてくださいm(_ _)m
わ、私も気を付けます!
そしてこの忙しい時期を乗り切って、みんなでお疲れ様会をしましょうね\(^o^)/
返信する
chibira様へ (蜻蛉)
2015-07-17 19:22:12
イヤ、イヤ...chibiraさんのイベント続きもかなりの物かと(笑)

何処かでお邪魔しようと、娘と企んでいたのですが、タイミングが合わず残念!!

ヘロヘロなりに、手を抜きつつ頑張ってます。
暑いんだか、肌寒いんだか分からない日が続いてますが、大きなイベント、夏休みが待ってますよ~!!

体力、気力で乗り切りましょうね!!
返信する

コメントを投稿