蜻蛉ののんびり日記

病気の事や日常のあれこれのんびりつづっていこうと思います

腰に来ました、パクリ

2015-07-27 11:04:11 | 乳がん
悪心も嘔吐も食欲不振もありませんが...
土曜の夜位から腰に来ました。

元々の腰痛持ちの為、侮っておりましたね~ もう、大違いです。

脊椎分離すべり症と言う病持ちですが、これは調子の良い時はどうって事はない事の方が多いです。

酷くなると歩けません、杖でも駄目。
お買物に出かけた先では、カートに掴まると歩けるけど、もうそうなると出かけない。

今回のパクリは歩ける...痺れもそう酷くはない。ただ腰が痛い~
椅子に座ってる分には平気かな? 正座から立ち上がるのは辛いですね。

昨日は、午後から横になって過ごしました。何を如何しても痛いのには変わらないのですが...

今朝は少し楽になってきました。
歩くのが怠いのは動かな過ぎのせいか、それともこっちへ副作用がシフトするのかしらね。

症状が落ち着いた頃に次のパクリか~
キツイなぁ

ファイト~

中島みゆき風に?

暑過ぎてやる気が出ない...月曜日




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿