蜻蛉ののんびり日記

病気の事や日常のあれこれのんびりつづっていこうと思います

CT検査結果

2014-08-08 10:51:09 | 乳がん
今日はCT検査、エコー検査&血液検査でございました。

全て終わりまして只今ゾメタ中です。

疲れた~と言うか...眠い...このままだと又、帰りのバスで終点迄行きそう

CT検査結果ですが、肝臓に見られた転移は殆ど消えていました。

主治医が、以前のものと並べて、ここね、殆ど綺麗に消えてるね~

小さな黒い穴の様に見えるのは、水が溜まっているところだね、これもすぐに消えてくると思うよ

だそうでございます。

後は骨...これも又、近いうちのPET検査になりそうです。

悪くなっていても、よくなってきても、相変わらず、自覚症状は何も無い

後はPET検査をしてから、今の薬をいつ迄続けるのか...と言う話になるのかな

取り敢えずの御報告、それにしても眠いです...


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (chibira)
2014-08-11 07:27:40
わぁ!ほとんど消えてるだなんて!やったー!蜻蛉さんがとてもがんばったからです!!
本当に嬉しい!!
ってちょっとバタバタしていて時間差でごめんなさいm(_ _)m
嬉しい報告ありがとうございます!
骨も消えています様に!
返信する
Re:すごい! (とん)
2014-08-11 09:21:30
chibiraさんのお忙しいのはブログ読んで分かってるから~(笑)
イベントも無事に終わったようで良かった~
行こうと思っていたんだけど、ヘロヘロしてたので諦めました(泣)
又の機会を楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿