蜻蛉ののんびり日記

病気の事や日常のあれこれのんびりつづっていこうと思います

あっちもこっちも...

2015-07-11 11:53:55 | 子供達と孫
昨日は私の通院日...ついでに孫も...

疲れが出たのか何なのか、急な発熱で小児科へ。

エコー検査待ちの間に届いた写メ。






グッタリ、点滴2本だそうで...
オシメの取れないうちから、何度か入院を経験してるので、点滴と言われても泣く事も無く素直に打ちます。

原因不明、白血球13,000。
ちょっと高め...お薬、貰って帰宅です。

高くても低くても身体の中では、厄介な症状を抱えてる訳ですよ。

今日はお熱も下がって元気ですが、一応病院へ行っておりま...したが、ただ今、帰宅しました。

ばぁば、僕、もうすごく元気!! 大丈夫!!

見りゃわかるけどね。で、近所のお豆腐屋さんまで、チャリでお出かけ。

好きなんですよ~、お豆腐。

今日は映画、妖怪ウォッチのDVDを見せて大人しくさせときます。

孫の体調不良が移ったか、少々頭痛が...
風邪のひき始めかな...
足も痺れてるしね~こっちは薬が変更なら別に構わないか...と主治医に報告し損ねた。
そう言う人、多いからね、で終わりそうな気がして


私も今日は大人しくしてます。

あら、もうお昼だ...早いな~




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿