蜻蛉ののんびり日記

病気の事や日常のあれこれのんびりつづっていこうと思います

パクリその後

2015-07-24 23:57:45 | 乳がん
今日の急なパクリタキセル投与でしたが、投与中もその後も何事も無く無事にクリニックを出る事が出来ました。

副作用を抑える薬って、ありがたいですね。若干、フワフワした感じはありましたが、一人ランチを済ませ、食べたんかい? って驚きの方もいらっしゃるかと思いますが、何ともありませんでした。

買い物も少々済ませ、家に戻ってから4時前に仕事場へ、顔出し。
本当はこれが家族に大丈夫と思わせてしまうのかもしれない...来週は、ちょっと出られない...とか何とか...詐欺師か?

フワフワ感は、お風呂で抜けました。
小冊子を見たらパクリ100mgでビール150mlに相当するアルコール量とありました。酔ったのか? ビールは苦手...
きっとそうだな...

ただ今はすこぶる快調に過ごしてます。
洗濯も終わったし~

心配なのはハラヴェンの痺れよりもパクリの方が強いと言われた事かな。
抜けるより先に上乗せになるって事になりそうですが、薬、出せるからね!! の主治医の言葉に安心。

痺れの薬って中々効いてくれないのも、他の病気で経験済みではあるけど...

気ぜわしい一日でしたが、日付けの変わる前に...ありゃ、もうギリギリ寝ようと思います。

皆様もゆったりしたお休みを過ごせます様に...





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿