安い税金と小さな政府を切望するふきあえずのブログ

安全で暮らしやすい日本をつくりたい
そんな想いを綴っていくブログにしたいと思います

英国国教会の呪い。。。メイフラワーで海を渡った者たちの独立を許さぬ英国守旧派

2024-10-09 00:25:34 | 政治

今日はちょっと面白い情報を耳にしまして、まあ少々驚いたわけなのですけれども

この情報は、個人的なコンテンツにはあまり表に出せないものなので、概略しか書けませんが

簡単に説明すると、アメリカの今の民主党の奥には、彼らを操っているイギリス王室がある、ということです

これにはかなり具体的な情報や詳しい個人名まで教えていただきまして、さすがの私もうなりました

まあそれはそれとして

それよりも、これまでぼんやりと想像で考えていたことが、この情報を聞いたことで、実は本当にそうなのではないか?と

なんと言いますかね、パズルのピースがつながったと言いますか、ストンと腑に落ちたんですよ

以前にもありましたけれども、ここからは霊的な話が出てきますので、例によって霊話がお嫌いな方は回れ右してください

 

私は、実はこれまで腑に落ちなかったことがあったんです。。。それは何かと言いますと

なぜあんなに小さくて、経済力の落ちてしまったイギリスが、あれほど世界に影響力を持つのか?

いや、世界に影響力を持つというよりも、なぜあれほどアメリカに対して影響力を持っているのか?

アメリカはイギリスから独立したはずなのに、なぜ今もってイギリスの強い影響下にあるのか?

私自身、薄々感じていたのが、英国の影響力の背後にひそむのは、何かとてつもない悪魔的な何か。。。

つまり悪魔的な霊的影響力なのではないか?と

そう思っていたんです。。。だから、何かが潜んでいるようではあるのだけれども

その正体は何か?までは分からなかったわけです

 

結論から言いますね。。。いまだイギリスに残り悪魔的影響力を持つもの。。。

それはおそらく、ヘンリー8世やエリザベス1世ら、歴代のイギリス国王にして英国国教会の首長

要するに、英国国教会の悪魔だと推察されるのです

そういう言い方を不敬だと言われる方もいらっしゃるでしょう

しかしながら、英国国教会はその成り立ちからして、信仰に不純なものがありました

ハッキリ言いますとね、英国国教会は、16世紀の国王ヘンリー8世が

「離婚して新しい奥さんを貰いたい」という不純な動機のために

カトリック教会とカトリックの信仰を退け、自らの都合で教会を立てた、という歴史がその原点にあるのです

信仰というもの、神の教えというのは、個人の都合によって捻じ曲げてもよい、という類のものではないし

また、個人の都合で簡単に捻じ曲がるようなものでもないのです

だから、自分が再婚したいがために教会を作り変えたことを霊的な目で見ると

自分の都合で神の教えを曲げたことになり、そこに悪魔が手を貸していることは、ほぼ明らかなのです

国王という大変大きな影響力を持った人物がそれをやるとなると、霊的には取り返しのつかない過ちになりかねません

 

私は、今日聞いた情報の中で、色々なことが腑に落ちました

英国王室とその守旧派、貴族たちは、実は財界の大物たちとも物凄く深いかかわりがあり

何よりも私が驚いたのは、英国守旧派とジョージ・ソロスが、もの凄く深い結びつきをもっていて

かつ、ジョー・バイデンやカマラ・ハリスとも十分な関りをもっているということでした

具体的な事例は語れませんが、バイデン・ハリス政権の誕生の裏、その奥には、英国王室と守旧派がいた

彼らが黒幕の中の黒幕として動いていた、というわけです

これを霊的な目で見ますと、どう見えるかと言いますと

要は英国王室の悪魔(全部が悪魔になっているとは言いませんし、中には天使もいるでしょう)と

ジョージソロスに深く影響を与えているカール・ポパーという唯物論の悪魔

彼らが関りを持っているという事です。。。。霊的に協力し合っているわけです

 

アメリカに渡った最初の移民たちの船がメイフラワー号です

そして、メイフラワー号がアメリカに渡ったとき、そこに乗っていたのは「ピルグリム・ファーザーズ」という人たちで

このピルグリムたちは、英国国教会の信仰が純粋でないとして異議を唱え、英国国教会から迫害を受けていた人たちです

いわゆる清教徒、ピューリタンたちですね

そして、このピルグリムたちの子孫がのちに想起したのがアメリカの独立宣言で

その独立宣言の精神的基盤にあるのがプロテスタントの信仰でした

つまり、英国国教会の裏に巣くう悪魔たちは、英国国教会を認めない清教徒たちを迫害し

新たな新天地であるアメリカを植民地として支配しようとしてきました

だが、独立宣言によってアメリカはイギリスから独立し、一度は植民地を離れてしまったように見えた

しかし、英国国教会、守旧派は執念深くアメリカをその支配下に置こうとし続けている

清教徒たちやプロテスタントの信仰をもつアメリカ国民を支配しようとし続けている。。。霊的にも

これが今日私の言いたい「英国王室・英国国教会・英国守旧派の呪い」です

恐らくは、今の英国王室や守旧派の貴族に霊的な影響を与えている者の中に、そういう悪魔がいる

そう私は推察しています

 

長くなるといけませんのでこの辺で

私の妄想話ですのでほどほどに、笑ってお読みくだされば幸いです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まっとうな小さな政府批判に... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事