水戸の街から

水戸市近隣の情報・季節の便りなどを発信しています。

㈱フカヤ〜ENEOS

筑波山とひまわり

2022年08月30日 | 感じるままに

               

8月の最終日曜日に姉とドライブに出かけました。

暑かった8月も終わりです。

 

明野町のひまわりフェスティバル。

筑波山をバックに咲きそろっていました。

ひまわりは太陽のほうを向いて咲くといいますが、そうでもないみたい。。。

ここのひまわりはみんな!(^^)!筑波山のほうを向いてました。

ひまわりさんたちも山好きなのかな?

皆さんも 山好きひまわりさん(≧▽≦)見に行ってはいかがですか。

      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーグをつくる | トップ | 季節の便り:栗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿