水戸の街から

水戸市近隣の情報・季節の便りなどを発信しています。

㈱フカヤ〜ENEOS

「絶品酒粕うどんを味わう、やまびこ弁天!」

2023年08月07日 | グルメ

先日の週末に、つくばにあるやまびこ弁天という素敵なうどん屋さんに足を運びました。その中でも特におすすめしたいのが、酒粕うどんです!

 

酒粕うどんは、濃厚な酒粕の風味が、優しい出汁と絶妙に調和しています。一口食べると、まろやかな味わいと滑らかな麺の相性が絶品です!

期間限定の冷やしにしんうどんも

にしんの甘露煮ととろろがまた相性抜群でおいしかったですよ!

店内は温かみのある木の装飾が施されており、居心地の良い雰囲気でした。

 

次回は、お昼限定のWカレーうどんを食べに行きたいと思います!

ぜひ、みなさんも週末のお昼や夕食に、やまびこ弁天の酒粕うどんや季節限定うどんを味わってみてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水戸黄門祭り 最終日 | トップ | 向日葵  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿