水戸の街から

水戸市近隣の情報・季節の便りなどを発信しています。

㈱フカヤ〜ENEOS

国道沿いの花壇:春の装い

2024年02月15日 | 感じるままに
今日の天気予報では、水戸地方20℃との事。
なるほど朝から春のような天気ですね。

昨日、事務所からふと外を見ると、SSのスタッフが花壇の手入れをしているようでした。


どんな花が咲くのか楽しみです。
ジョウロで水遣りをしている所を見ると、新たに花を植えたのかな?
残念ながら、事務所からでは見えませんでした。
今朝、近くに寄って写真を撮りました。
クリスマスローズも咲いていました。

私たちは国土河川事務所とのボランティアサポートプログラムを通して、国道沿いの花壇作りやゴミ拾いを行っています。

花いっぱいの国道になると良いですね!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有賀の絶妙カキフライ | トップ | 隠れ家的レストラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿