水戸の街から

水戸市近隣の情報・季節の便りなどを発信しています。

㈱フカヤ〜ENEOS

大木に思いを馳せる

2023年12月26日 | 感じるままに
毎年、大量に降り注ぐ大木の藤とイチョウの落ち葉かきを、スタッフ総出で行っているが、年末になりやっと落ち着く事ができた。

事務所から望むと、
樹齢250年にもなる藤も、さすがに老木と化し、良くこれで花を咲かせるなぁと、改めて感心してしまう。
イチョウは昨年高さ詰めしていても、これだけ残っており、切る前はどんなだったろうと想像すると、なんかとてつもないものを感じる。

この地で歴史を刻んできた大木を見上げ、来年はどんな年になるのかと思いを馳せる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタクロースって? | トップ | 今年最後の満月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿