水戸の街から

水戸市近隣の情報・季節の便りなどを発信しています。

㈱フカヤ〜ENEOS

レストラン ペニーレイン つくば店

2023年11月15日 | グルメ

先日、つくばにあるペニーレインに行ってきました。

ここのパン屋さんはテレビでも何回も紹介されているブルーベリーブレッドが有名なお店ですよね。

ですが・・・今回はレストランを目的に来店しました!

ちょっと別世界に来たかのような雰囲気が味わえる素敵なお店なのでお気に入りです。

そして、メインを1つ注文するだけで併設されているペニーレインのパンが食べ放題・・・!パンだけじゃなく料理もインパクト大!おいしい!

注文した料理は↓

スモーキースペアリブ・・・スモークが効いたお肉とパンの相性抜群

チーズフォンデュ・・・濃厚チーズ&器のパンはチーズが染みているので食べてほしい

 

何を食べても美味しい絶品料理が楽しめる「レストラン ペニーレイン つくば店」

ぜひ一度行ってみてください!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀杏のライトアップ | トップ | 赤酢寿司と薔薇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿