FUJISUZUKO

藤鈴呼

酷龍

2013-12-04 21:03:37 | Weblog






黒い粒が 干からびそうな勢いで
光を集めることも忘れて 泣いている

もう良いだろう
頭を撫でてくれる先生は 休養中
冬休みは 未だ先なのに
どうしようも なくなった
僕は くるくる

黒い竜が シャッターチャンスの ジャマをした
ブレた隙間に フェイントを 投げ込み パシャリ

小気味良い音 何度も響く
カシャ・カシャ・ かしゃ、かしゃ、滑車

滑らかな程に 打ち上げられた ホタルイカ
光 集まる 場所を求めて やって来るのが 億劫で
自ら 光を 発し 始めた

ちっ・・・ チカチカ ひか・ひかる
とても小さな 舌鼓
太鼓のバチも 当たらぬ位置で
×を 忘れようかと しているように

チリリ アルコールランプの袂で
置き去りにされたマツゲが 燃えている

イタイ イタイ
アナタのスベテがイタイから

ああ もう 全てを杯に 注ぎ込み
飲み干すしか なくなる夜に

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

写真 黒龍 場所はこちら
http://garden-m.blogspot.jp/2013/12/blog-post_3.html

たまたま パソコン作業をしていた時に
ついつい出てしまった 舌打ち

チッ… って すっごく小さな音だったけれど
「今、舌打ちしましたよね?」 って
突っ込まれちまっただよ
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

自分でも 余りに瞬時に出たもんだから
フォローの仕様がなくなってもうた(爆)

しかも 中途半端な音だしよ~♪
ってコトで 冬は 色んなものが ゆるむね(謎)

手作り詩誌は如何ですか
ミュウ 213.214号 完成♪ 

すずこのリンクはこちらから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘まんじゅう | トップ | 渋柿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事