FUJISUZUKO

藤鈴呼

タマムシサマヤ~☆

2013-09-30 18:36:07 | Weblog






玉虫や虹の架け橋となるらむ

私が撮影したのは八月上旬で
木に留まっている姿でもなく

地を必死こいて這う? 映える? 
精一杯? な様子の
ちと可哀相な姿だったのじゃ。

本日は すずこ史上初(?)の販売タイムにて
諭吉10人強とお友達ぶっこいたので

夕刻の帰還は チト過ぎたけれども
腹の中では いつもは腹黒い(?) ミニすずこ達が
性質も忘れて真っ白けっけ、ケッケッケ~♪ と
裸踊りをしていた様子。

まぁ何でしょうね、
売上ばかりにかまけてた時代は

ノルマがどうとかこうとかばかりに
キューと締め付けられ

キュッと一杯やりながら
やり過ごして来たような気もするけれども(?)

いかんせん 接客オンリーでもなく
丁度良い具合に 癒されるんですよね。私も。

糸魚川産の翡翠ってば 
白味を帯びたものも多いけれど

昔っから珍重されて来た
緑を選ぶ方も多いけれど

やっぱり珍しいと言えば
青でしょ~と思いながらも

ラベンダーの色合いにも
惹かれるので有った。

そんな風に 沢山の色味の有る石は
正にタマムシ色を連想させるけれど

一つ一つ 素晴らしい力が有って 
その石を選ぶ方へ

倖せを届けてくれるんだろうなぁ~と
晴れやかな気分で 見送る日々なのですヨ。

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

秋の夜長に手作り詩誌は如何ですか

ミュウ 211.212号 完成♪ 

すずこのリンクはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやぶさ | トップ | 小葉擬宝珠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事