FUJISUZUKO

藤鈴呼

暴露物言い

2018-02-28 22:10:28 | Weblog







バレッタで
ばれて~ら~を
まとめあげ

*

結い上げた髪の毛に
完敗☆彡カチーン☆彡

暴露した内容に驚愕したら
お手上げポーズを取ってしまうことも
あろうもん

ブランシュ高山スキー場へ向かう途中
青空に映える鉄塔を撮影しましたが

一瞬だけ
お手上げポーズにも 思えました

元々は この鉄塔よりも若干 狭い幅で
逆立ちしたかのような鉄塔群を

「逆立ちストッキング野郎」
と 命名したのが 記憶に懐かしいです

富山時代のお話。

「暴露」や「サプライズ」は
楽しい事が 良いですね

例えば
「あなたを好きな気持ち」が

じんわりと ばれて~ら♪
みたいな 感覚で♪

*

君に恋をするなんて、ありえないはずだった
筏田かつら

みゅうメンバー「ちえり」からの
「本の旅」


私に届いたのは
タイトルに「そして卒業」が追加された本でした

「君に恋をするなんて、ありえないはずだった」
の本やコミックが存在するようですね。

ちえりから届いた本には
「そして卒業」の「春休みバージョン」

が追加されていたので
得した気分になりました。

擦れ違う飯島靖貴と北岡恵麻の心模様が
時に歯がゆくも感じました。

「もう! 何故 飯島は
恵麻の気持ちに気付かない鈍感なんだっ!」

と叫びたくなったりしてネ。

恵麻が 友人達との会話の中で
思わず飯島の悪口を言ってしまってから後悔する、

こういうのって あるあるなんだろうなあ、
いつでも 自分に正直にいるのは

簡単なようで、目の前に他人がいると
思いと違うことを
口にしてしまったりするんだよなあ、なんて

遠い目で 呟いたのでした。

*

筏田かつら「君恋」スピンオフ3/6発売

作者の方、元 相模原市民なんですって♪
ちょっと親近感♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

ポエムサークル「みゅう」

詩・川柳・小説・絵・写真などを掲載した
手作り詩誌 郵送活動中☆

お手紙・フリートークなどは
「おしゃべりすずこ」CDで紹介も♪

見本誌もあります
読みたい方は連絡ください

ミュウ243号 完成♪

ミュウ 244号 完成♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

モバオク!から
中古本・栞 出品中★

連絡・質問 こちらからどうぞ♪
 「メール送信」クリック (すずこパソコンに届きます)

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱も中身も大事です | トップ | みゅう25周年♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事