ごみ収集車にはねられ…小学生の男児が一時意識不明 岐阜・各務原市

2024年05月22日 08時56分49秒 | Weblog

【事故】ごみ収集車にはねられ…小学生の男児が一時意識不明 岐阜・各務原市 (youtube.com)

21日午後、岐阜県各務原市の交差点で、小学生の男の子がごみ収集車にはねられる事故がありました。男の子は一時意識不明の重体となりましたが、その後、意識が回復したということです。 警察によりますと、21日午後4時50分ごろ、岐阜県各務原市の信号のない交差点で、道路を横断中の小学3年生の男の子が、ごみ収集車にはねられました。 目撃者 「ちょうど外にいたんですけど、すごいドンって音がして、振り返ってたら子どもが飛ばされている状況だった」 この事故で男の子は病院に搬送され、一時、意識不明の重体でしたが、その後、意識が回復し、現在は会話もできているということです。 警察がごみ収集車のドライブレコーダーを解析するなどして、当時の状況を調べています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「やればお金貰えると…」新供... | トップ | 歯科医院に車がバックで突っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事