すずめ農園廿日市

廿日市市上平良の山あい、海の見える静かな場所で野菜作りをはじめませんか

菜の花

2020-03-11 13:35:22 | 家庭菜園

冬からの葉物野菜は花が咲いてしまいました。

ハクサイやコマツナの花は蕾のときに摘んで♪食卓に春を届けてくれます。

ブロッコリーはネットがないところは鳥にまわりの葉を食べられていました。

昨年は2月10日頃だったのですが今年は3月に入ってからの被害でした。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の雪 | トップ | 3月半ば »
最新の画像もっと見る

家庭菜園」カテゴリの最新記事