ドッグラン廿日市 dogrun hatsukaichi

廿日市市速谷神社の奥、緑あふれるふれあいの場。
ノーリードで遊べる犬の公園、愛犬家の皆様のお越しをお待ちしています。

9月最後の日曜日

2016-09-25 10:40:35 | 日記

久しぶり♪パピヨンのジュンちゃん(12才)

ボーダーコリーのコーくん(10才)と

ご主人の側をジュンちゃんと取り合う甘えん坊なんです

暑さもおさまりランも賑やかになってきました

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

秋の気配

2016-09-24 11:28:17 | 日記

一雨ごとに涼しくなりました。初めて来てくれたのは

人が大好き♪ゴールデンレトリバーのむぎくん

まだ5ヵ月のむぎくん。早くお友達にも会いたいね

※『彫刻屋猫の爪』“迷子札”の出店は10月9日(日)です


この記事をはてなブックマークに追加

お誕生日おめでとう!

2016-09-19 12:34:35 | 日記

ドッグラン初体験♪ビーグルのケンくん

今日は2才のお誕生日“待て”もしっかりできます

シャッターチャンスがなかなか~とのことでしたが

どのショットもとってもかわいいケンくん

りりしいところも☆


この記事をはてなブックマークに追加

シルバーウィーク

2016-09-17 10:51:05 | 日記

スタート!お天気が気になりますが今日は暑いです

初めてのお友達同士仲良くなれたかな~

ドッグスクール来週はお休み。次回は10月1日です

 


この記事をはてなブックマークに追加

休憩所では

2016-09-14 12:25:27 | 日記

持ち込みで食事、その他お気軽にご利用ください


この記事をはてなブックマークに追加