すずめ農園廿日市

廿日市市上平良の山あい、海の見える静かな場所で野菜作りをはじめませんか

マクワウリだけど

2012-08-19 10:11:42 | 日記

8日のマクワウリの記事中で「大きくなって食べごろには黄色くなる」と書いたのは私の“マクワウリ”といったら楕円形の黄色いウリという思い込みだったのですがどうやら違う種類のようです。大きくなったら益々緑色になってまん丸でイメージとは程遠くなってきました。

直径20センチくらいで小さなスイカみたいです。食べごろにはどんなになってるのかな。

今度、利用者さんにお会いしたら教えてもらいます。大変失礼いたしました。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトピーマンは | トップ | ナスがたくさん »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事