すずめ農園廿日市

廿日市市上平良の山あい、海の見える静かな場所で野菜作りをはじめませんか

2月終わり

2020-02-26 12:49:34 | 家庭菜園

今朝はウグイスの鳴き声が何度も聞かれました。ハクサイに葉タマネギを収穫!

冬野菜は少なくなってきましたが寒さを越したダイコンなど甘みを増し美味しいです。

画像下は先月11日、間引いていたダイコン、こんなに大きくなりました。

変わりやすいお天気が続きますが春の訪れが日々感じられるこの頃です。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の陽気 | トップ | 3月になりました »
最新の画像もっと見る

家庭菜園」カテゴリの最新記事