すずめ農園廿日市

廿日市市上平良の山あい、海の見える静かな場所で野菜作りをはじめませんか

インゲン豆がいっぱい!

2012-06-20 10:53:59 | 日記

広島にはあまり影響はありませんでしたが台風4号の通り過ぎた20日、菜園に行ってみました。ミニトマトのアイコが少し赤くなっていました。

 

インゲン豆はいつの間にかたくさんできていました。ゴマ和えにしたら、ご家族から「とってもおいし~い♪」との声。次々となり実もいっています。湯がいても炒めてもいろいろな料理に使えて嬉しいですね。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実になっています | トップ | 日に日に大きくなって »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事