すずめ農園廿日市

廿日市市上平良の山あい、海の見える静かな場所で野菜作りをはじめませんか

夏至

2017-06-21 13:08:16 | 日記

空梅雨が続いていましたが昨夜はまとまった雨になりました。

久しぶりの雨は菜園には“恵みの雨”となりましたね。

キュウリやナス、ピーマンは次々と実をつけ食卓に。

トマトは黄色や橙色に色づいてきました。

キャベツは大きなのから収穫です。今日は昼の時間が一年で最も長い日です。晴れ間も出てきました。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモ収穫 | トップ | 梅雨空に »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事