すずめ農園廿日市

廿日市市上平良の山あい、海の見える静かな場所で野菜作りをはじめませんか

厳しい寒さに

2018-01-10 11:27:00 | 日記

昨日は雪がちらつきとても寒い一日でした。今朝、近くの山々は白くなり今も時雨れています。

野菜が高騰。菜園ではダイコンがたくさんできたっぷり食べられます。赤ダイコンも丸みが大きくなっています。

ただ大きくならなかったところもあるようで後から蒔き直して収穫はまだかな~といったところも。

どうしてかなと思うこともありますが丹精込めて育てた野菜はどれも有難く大事にいただきたいです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いします | トップ | 積雪に凍結 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事