余暇Hike気分

「起きチョッた~?」退職後の生活を楽しんでる私は娘からの電話に応えます。「起きチョるよ~!」

朝です!

2006-10-27 | 日々log
東の窓朝です!
東の窓から今日の光が差し込んできます。
好天が続いています。

外から丸みえの気がするので、このカーテンはほとんど開けることがありません。(ホントのところは見えりゃしないんですけどね。)




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフト (Pu'uwai)
2006-10-29 23:07:09
朝日の写真HTMLで作りましたか。

私は出来ないけど、多分MSNでもいろいろ出来るのだと思います。私の25日のコメ欄見て下さい。教えて頂いたフォトストーリーっていうのに嵌まっています。
返信する
ソフト (fujima-)
2006-10-30 20:18:22
Windowsフォトストーリー、いいですねえ!

一味違ったスライドショウが作れて面白いです。でも、ブログに直接貼り付けられないのがザンネンですね。(リンクで見ることはできますけどね~)

ここの写真は、パソコンに入っていたPhotoshop Elementsを使っていますが、フェードイン・アウトなどは出来ませ~ん。
返信する

コメントを投稿