フガLaboの旧ブログです。

フガLaboの旧ブログです。yaplogから引っ越しました!

7月6日のお稽古

2019-07-08 10:43:12 | インポート
毎日寝不足が続いていて眠たい研究員のちーぼーです
まあ、自業自得なんですが…。
6日は、弟の誕生日でした。関係ない話ですが私より背が高くて図体もでかいのですが、可愛い弟です。えー、話題がそれました…


今日も今日とて、寄席の稽古であります。本日は、ハ組でございます。



こーすけです。
えー、頑張っております。
顔芸がいい感じでございます。すごい味があっていいなあって思います。



代表は、安定感があります。
何度聞いても笑えます!代表の女のセリフ私好きです!こんな人いるって思います。



ロビンさんです。
私この時のセリフを言うロビンさん、このセリフがまた色っぽいと言うか…男を骨抜きにしてしまうセリフやなあって思いますね。

私も、言ってみたい。いや、言っても意味がないかな?今の時代だと引かれてしまうのかな…?
えー、まだまだ、チケット絶賛発売中です




コメントを投稿