フガLaboの旧ブログです。

フガLaboの旧ブログです。yaplogから引っ越しました!

小屋入り!

2011-09-27 08:36:49 | お稽古

昨日もお稽古の後、ラーメン食べに行っちゃって、
過去最高体重(を叩き出しました!ロビン!です。



・・・ロビン!です。。。


小屋入りすると、テンション上がりますよねー
上がります。

昨日は仕事で遅れてお稽古に参加→すぐ出番→暗転処理の打ち合わせ→お稽古終了。

って、全然動いてないのに、腹ペコ


こりゃ、我慢して寝るしかないか・・・。

と思っていたら演出の一言。

「腹減ったなー。」

来たー!

「ラーメン行くよー。」

3人釣れました(笑


みんな、太ればいいのよっ!私がかすむほどに!!




・・・ロビン!です。



小屋入りして、新たな演出も加わり、楽しいお芝居になりそうです。
中々ラボラトリーしてます。

チケットはどちらの回も残りわずかです
気になる方は今すぐにご予約を




コメントを投稿