フガLaboの旧ブログです。

フガLaboの旧ブログです。yaplogから引っ越しました!

ビキニ三角柱?

2010-09-08 23:00:24 | お稽古
ども、研究員のつかまちです

台風一過で少し涼しくなりましたね~
おかげさまさまで、稽古場も断然過ごしやすく、このまま秋に突入してくれたらいいなぁ。

さてさて、今日は稽古前に、本番の会場となる響のホールさんと打合せ。
お借りしたい物のことなどを中心に、色々と相談しました。
いやはや、とても好意的に接していただき、その場で見積もりまで作成してくださいました!
今後も色々相談してみよう、うん。

稽古の方は、演出氏が大人の事情で急遽来れなくなっちゃったので、みんな粛々と自主練に励んでおりました。
結構みんな台詞が完璧に近くなってきていて、プレッシャーだ・・・

後半、舞台セットについてもアイディアを出しておりまして、
キーワードは
「ビキニ」
「三角柱」
「三角錐」
「ろくろ」


さあ、皆様、想像を膨らませてくださいませ(笑)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなみ)
2010-09-09 08:40:08
どうしても、三角錐って言ってしまう。。。
斬新な舞台になっちゃうわ(笑)
返信する
Unknown (robin!)
2010-09-09 14:26:50
いやむしろ三角錐はあんまり関係ないのに(笑

積み木舞台みたいなの面白いよね!
返信する

コメントを投稿