フガLaboの旧ブログです。

フガLaboの旧ブログです。yaplogから引っ越しました!

最近のフガラボ。

2010-03-08 19:28:43 | お稽古
えー、お久しぶりです。皆さん。おなかすきました。ロビン!です。
最近、全く日記を更新していないので、いい加減に何か書かなければということで、実は明日稽古なんですが、フライングして今日書いてみようと思います。

えー。今何をやっているかと言いますとですね、
皆台本書いてます。

私は書いてません(笑
この前書いたので、免れてます。うふふふふふふ。

キサラギの公演が終わって1週間後が提出日だったんですね。
で、大体半分位の研究員が提出しまして。
完成してたり、まだ書きかけだったり、手書きだったりする台本を皆で読み合せしました。
それが2/16。
なぜか、皆恋愛モノ(と一括りにすると少し乱暴ですが)を書いてきまして。
皆、やっぱり好きなのね、恋愛モノ。
ここは直した方が良いんじゃないかとか、これ面白いねとか、なんやかんや言いながら、
次回の稽古日までに直したり完成させたりしましょうねってことで解散。

で、次の稽古が3/2だったんですけれども、完成作品が何本かまた提出されまして。
それをまた皆で読み合せ。
この時は、恋愛モノだったりおとぎ話風だったりと、バラエティに飛んだ内容。

で、また直したり完成させたりして次回持ってきましょうねってことで解散。

で、明日が3回目になる訳ですが、明日はウチの大型新人(?)チカオさんが1本持ってきますから、楽しみですね。

それと並行してですね、今企画物のリーディングのお稽古もしています。
その企画から飛び出して、3月27日にはJakeでカプリチョーソという月イチの企画モノでお芝居もやります。
そちらの告知はまた今度。

ふいー。慌てて書いたから色気のない日記だなぁ・・・。
なんか、すみません。

あ、皆が完成させた本は、いつになるか未定ではありますが作者の演出でお芝居として完成させられたら良いなぁと思っております。お客様にお見せ出来るようなお芝居にするにはもう少し時間がかかるかも知れませんが、気長に待って頂けると嬉しいです。

では、また明日!きっと誰かが日記を書きますので!


コメントを投稿