フガLaboの旧ブログです。

フガLaboの旧ブログです。yaplogから引っ越しました!

お疲れ様です!

2011-10-27 23:12:32 | お稽古
ご無沙汰しております。研究員の白崎デス



両腕が絶賛筋肉痛です



というのは、来月客演させていただく舞台で殺陣に挑戦させていただきます




その稽古で、日ごとに追加される新技(?)。決められたら、凄くかっこいいのですが・・・




でも、フガラボ研究員初()の殺陣で、皆からうらやましがられています




そんなみんなの想いのためにも、本番ではかっこいい殺陣が出来るよう残り約2週間頑張ります






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-10-31 10:20:14
殺陣おもろいよねぇ~
がんばって!!
返信する
Unknown (Shiro)
2011-11-08 18:13:24
茶さん>ありがとうございます(*^^*)
はい。楽しいです☆ラストスパートがんばります!
返信する

コメントを投稿