フガLaboの旧ブログです。

フガLaboの旧ブログです。yaplogから引っ越しました!

次の公演は!

2018-12-11 21:22:44 | お稽古
「天の敵」にご来場いただきました皆様ありがとうございました!
また、こずプロ「いまさらキスシーン」にご来場いただきました皆様ありがとうございました!

慌ただしく2018年が終わって行こうとしております。とうとう雪も降りました。今年はあんまり積もらないと良いですね。

さて、フガLaboは天の敵の本番終えてしばらくこずプロの公演準備の為ほとんどの研究員がのんびりとしておりましたが、今日は久しぶりに皆で集まって次の公演に向けて準備を始めています。
とは言え、歳の瀬。次の予定はしろとんぼの大掃除、それから忘年会です。
年明けは皆で公演成功祈願に初詣に行って参ります。
その後はお世話になっているハウンドプロジェクトさんに出演されていたnoriさんが金沢で居酒屋とラーメン屋さんを始めたので皆で金沢に遊びに行く予定です。

<遊んでばっかり

今のところ、2019年の前半は企画もの後半は本公演を予定しております。
役者の外部出演も決まっておりますので、皆さん是非そちらもチェックして頂けると嬉しいです。
詳細はまだまだこれからですが、来年も研究員一同頑張ってまいりますので、是非とも応援よろしくお願い致します。
ロビン!でした。




コメントを投稿