今日も今日とて

今日も今日とて、代わり映えのない毎日でも
残りの人生が穏やかでありますように。

家族の紹介

2016-08-27 | 暮らし

PCの前に座る同じ時間

気付くと あんなに激しかった蝉の鳴き声も

もうほとんど聞かなくなりました。

8月も残り数日ですものね。

短い蝉の一生も終わったようです。

それにしてもまだ猛暑の毎日。

いつ秋の匂いを感じられるのでしょう。

現在私は夫と愛犬のあんこと暮らしています。

30代の娘が2人おりますが

上の娘に3人の孫

下の娘はまだ独身 それぞれ離れて暮らしています。

愛犬をふくめた私の家族。

過去現在 未来のことも

時にシビアに時に面白おかしく

綴っていけたらいいなと思っています。