今日も今日とて

今日も今日とて、代わり映えのない毎日でも
残りの人生が穏やかでありますように。

新生児用

2024-05-11 | 暮らし
出産予定日1か月を切りました。
買っておいた新生児用の肌着、服は
娘が持ち帰り洗うとのこと。
昨日、バースデイに行って
また数枚買い足して来ました。
ちっちゃくて可愛いねぇ♡
新生児用を買うのも今回で最後。
初孫から始まって5人目
沢山買って準備しました^^

軽く洗いました。
白いガーゼハンカチは薄いので
数枚柄物のガーゼで縫いました。
厚みがあるので重宝するかも。
まだガーゼ生地があるので
スタイとハンカチもう少し縫って追加します。

たたんでいると
夫が「ほんとに女の子❓笑」と言いました。
もしそうじゃなくても
もうピンクやらいちご柄を
着てもらうしかありませんよ。


PVアクセスランキング にほんブログ村