今日も今日とて

今日も今日とて、代わり映えのない毎日でも
残りの人生が穏やかでありますように。

心配してます。

2018-12-13 | 暮らし

曇り空ばかり続いて

もう長く陽を浴びていません。

お日様が恋しい♥️

その上とても寒いし

暖冬暖冬って言ってたじゃんねーー。

パソコンの前に座るのが寒くて

 数日開けませんでした。

毎日更新してらっしゃるブログは

毎日目を通したくて。

スマホに入れれば済むことですよね。

足元にはこれ

膝掛けの中にはこいつを入れ

背中にはこれ(笑)貼って

で、パソコンの前に座りました。

毎日更新のあるブログ

ここ2週間ほど書いてらっしゃいません。

どうかされたのかなぁと

心配しています。