今日も今日とて

今日も今日とて、代わり映えのない毎日でも
残りの人生が穏やかでありますように。

やっぱりでした。

2024-03-17 | 暮らし
昨日は夫が元職場の元部下の人と
釣りに出かけてくれたので
望むところのひとり^^
久しぶりにお香を焚きました。
こころ落ち着くわ。

釣果。
最近はどうしよう!と困るほどは
釣れません。
他の釣り仲間も同じらしく
何か変、と言ってます。

今季2度目のツワブキのきんぴらです。


皮をむいてあく抜きのため湯がきます。

安ーい丸天を小さく刻んで
一緒に炒めます。

困ったことに、ご飯が進みます(笑)

大谷さんの奥様披露してくれましたね♡
やっぱり!でした。
一流の人が選ぶのは
やっぱり飛び切りの素敵な方ですね~
大谷さんと出会えたことが素晴らしい。


PVアクセスランキング にほんブログ村