今日も今日とて

今日も今日とて、代わり映えのない毎日でも
残りの人生が穏やかでありますように。

夢で号泣す(笑)

2019-09-27 | 暮らし
ここ最近夢は見ているのでしょうが
覚えていないことが多いので
余計に昨夜の夢はインパクトがありました。

夫に離婚をお願いされまして、
永遠に続いているかのような銀杏並木を
ただただ歩きながら
泣いている夢でした。
別れるのいや、だったんでしょうね(笑)
離婚に女性の影はなく(笑)
夫の2番目の兄と暮らすから(えっ?)
が理由でした。
銀杏並木をさまよいながら
じゃあ あんこはどっちが引き取るの?
と思ったところで目が覚めました。
夢でよかったです。
ほんとに夢でよかったです(笑)

夢の中で
これは「夢だ」と分かって見ている夢と
現実のような「夢」と二種類ありますよね。
昨夜は後者の方でした。
「正夢」となりませぬように
少し夫に優しくしなければいけませんね。

夫が雑草の中から抜いて来た
これも多分雑草。
ちいさなほおずきのようなのが沢山。