今日も今日とて

今日も今日とて、代わり映えのない毎日でも
残りの人生が穏やかでありますように。

秋に出会った

2023-09-12 | 暮らし
先々週?「世界一受けたい授業」にて
知った本、
読みたくなって検索したら
貸出中でした。
予約を入れて、今日手元に。

左の本です。
乳がんを患われた著者の実体験を
書いていらっしゃいます。

どうしても読みたい(見たい)洋裁本があり
調べてもらったら
図書館にない本でした。
メルカリで買ってもいいんだけど
極力本は増やしたくなく
「古い本になるのでご希望に添えるか
分かりませんが、リクエストしましょうか」と
言って下さいました💦
申し訳ないです。
少し時間がかかるそうですが
リクエストしたことも
忘れた頃に見られたらいいなぁ^^

朝晩、ほんとに少しずつですが
終わりは来るのか、と思っていた
この酷暑が、秋の気配を感じさせてくれる
そんな空気になりました。
昼間はまだまだ暑さ変わりませんけどね。
そんなことを思っていた今朝
ワンコの早朝散歩先で
彼岸花を見つけました。
携帯を持参してなくて、残念。
カメラに収めたかったです。

PVアクセスランキング にほんブログ村