今日も今日とて

今日も今日とて、代わり映えのない毎日でも
残りの人生が穏やかでありますように。

500円でお祝い

2023-03-29 | 暮らし
今日3月29日は結婚記念日でした。
カレンダーにも書き込んでなかったし
毎日、今日が何日だとか
気にすることももうないので
すっかり忘れていました。
朝洗濯物を干しながら
今日は何日?とふと思って
あら、結婚記念日やん、と
思ったのでした。
近くに居た夫に
「今日、結婚記念日だよ~」と言うと
夫が
「今日の夜はアラの煮つけばい🐡」と言い
大笑いでした。

ならばランチでも食べに行こうかとなり
よく行く500円ランチへ。
焼きそばと
今日はオムライスをお祝いサービスで(笑)
分けっこして食べました。
年金暮らしなので、慎ましく。
何を食べても元気だから美味しい^^

私たちの結婚式当日は大雨でした。
今日は昨日に引き続き素晴らしい晴天。
43年目に突入しました。


PVアクセスランキング にほんブログ村