今日も今日とて

今日も今日とて、代わり映えのない毎日でも
残りの人生が穏やかでありますように。

レベルを落とさせてもらいました。

2023-09-16 | 暮らし
わんこのペットシーツの話。

わが家に来てからずっと
使っていたペットシーツを
この度わんこの許可なしに
お安いものに変えさせてもらいました。
 
これから
これに




こんな風に使うので
直接触れるものではないから
変えても大丈夫かなと思い、
吸収力は落ちるでしょうけど
朝夕の散歩でここで用を足すのは
一日2回ほど。

前に使っていたものを2枚ほど残し
(おしっこを嫌がった時のため)
新しいシーツを設置しましたが
全く問題なし、でした。
「年金暮らしだからね、了承してね。」
とわんこには言い訳しました(笑)
「大丈夫、ドッグフードは下げないから
安心してね♡」


PVアクセスランキング にほんブログ村